第28回東京糸魚川ファスト・ラン爆走記(えっ、爆走??)


 
僕の平均時速(休憩や信号など全て含む)は21.1km/時 くらいですが、一番速かった人は確か34km/時以上(図中、右上に示しました)でした。走行速度ももちろん全然違うんですが、”休憩時間”も全然違うんですよね、この人たちって。
 
 結局、10回か11回休憩して(ということは、1度には30kmくらいしか走れない (^_^;; )、おにぎり6,7個、バナナ7,8本、ウイダーインゼリー4個、給水2リットルくらい補給してますねえ。でもって、ゴール後測ってみたら、3kg くらい減ってました。翌朝には戻っちゃったんですけど、ハハ。(~<~ゞ 

ひとの身体は偉大だ
(だから面白いんだけどからだと運動の科学